女性、彼女への誕生日プレゼントや記念日にネックレス、ピアス、指輪など、ギフトにぴったりなジュエリーブランド。|クラウドジュエリー

クラウドジュエリートップページ

配送・交換・返品について

宅配便送料:全国一律400円(税込7,000円以上で送料無料)※沖縄、離島を除く。
代金引換の場合は送料+324(代金引換手数料)が加算されます。

宅配便

【業者】SAGAWA急便

【備考】「宅急便・SAGAWA急便」にて配送いたします。

配送納期

【ご指定がない場合】

  • 銀行振込 ⇒ ご入金確認後2日~3日以内で発送させていただきます。
  • クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後2日~3日以内に発送させていただきます。
  • ただし受注生産品、別注サイズ、在庫の流動により異なります。

配達時間指定

  • お届け時間は以下の時間帯を指定することができます。
  • ※但し、「(即日)自社発送商品」「(1日~2日後)物流センター発送)」と記載された商品のみ指定可能です。

[1] 午前中

[2] 12:00頃~14:00頃

[3] 14:00頃~16:00頃

[4] 16:00頃~18:00頃

[5] 18:00頃~20:00頃

[6] 19 : 00頃~21 : 00頃

※お住まいの地域により、時間帯指定サービスをご利用いただけない地域がございます。

※上記の時間帯指定をされても道路事情、天候などにより、ご希望に沿えない場合がございます。

配達日指定

  • ご希望の配達日を注文時にご指定ください。
  • ご注文日の3日後よりご指定いただけます。
  • ご指定のない場合は最短でお届けいたします。

ご指定可能期間 注文日より3日後~28日以内

※ただし受注生産品・入荷待ち・生産中など配送日時が上記より遅れる場合は、ご注文確認時にメールにてご連絡いたします。
※道路状況や気象状況、お住まいの地域によってはご希望に添えない場合がございます。その場合はメールにてご連絡いたします。
※上記の時間帯指定をされても道路事情、天候などにより、ご希望に沿えない場合がございます。

送料料金(宅急便)

全国一律料金:400円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典

  • 配送先につき、合計 7,000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

まとめ買い時の扱い

  • 配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

  • 配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

送料分消費税

  • この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

  • 離島・一部地域でも追加送料がかかる場合がございます。

返品・交換について

※返品条件等販売に関する重要事項

商品不備の場合

全ての商品を発送前にチェックし、最善を尽くしておりますが、万が一商品に不備がある場合は返品・交換対応をさせていただきます。

    1.商品の不備の場合

    (1)破損がある場合(未使用に限らせていただきます。)

    (2)注文商品と異なる商品が届いた場合

上記に当てはまる場合はお手数ではございますが、商品到着後7日以内に下記の連絡先までメールにてご連絡頂けます様お願いします。

商品不備の場合、返品・交換時の送料は弊社負担にて手配致します。

※なお、お客様からの下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受けできませんので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1)プラチナコーティングを施していない商品「マット仕様」の「黒ずみ・いぶし」

(2)アクセサリーに仕様されている天然素材(天然石・皮・貝)に関する 「濁り、天然クラック、写真との発色の違い」

 
    2.お客様ご都合による返品の場合

    商品到着後7日以内のご連絡、ご連絡後3日以内のご返送された未使用の商品の場合に限り、返品・交換をお受けしております。その場合、大変恐縮ですが往復送料のご負担をお願いしております。何卒ご了承くださいませ。

    ※また、以下の場合は返品・交換をお断りさせて頂いておりますので、ご注意ください。↓↓

    1.商品到着後7日以上経過した商品の場合
    2.商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じ再販売ができないと弊社が判断した場合
    3.付属品や内容物がすべて揃っていない場合
    4.サイズ、受注生産などのオーダーメイド商品の場合
    5.ご連絡がない状態で返送された場合→この場合は、送料着払いにて返送させていただきます。
    6.試着したピアス

    ※ピアス商品は、感染症など防疫上の理由から原則お客様都合による返品を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

      
    ・返品・キャンセル・交換に関する連絡先:株式会社S&H

    メール:info@cloud-jewelry.com
    TEL:075-741-8783
    返送先住所:〒606-8014 京都府京都市左京区川端大塚町16-13キーファー101
    株式会社S&Hオンライン事業部
    担当:岡田 雅仁

    ※返送いただく前に必ず商品不備についてメールにて info@cloud-jewelry.comまでご連絡ください。

商品の保証について

    商品の保証について

    以下の場合は初期不良とさせていただきます。

    商品到着7日以内に
     1)石が落ちた場合
     2)チェーンが切れた場合
     3)金具が壊れた場合
    などに初期不良を生じた場合はメールか電話にてお問い合わせください。

    ※初期不良の場合は無償で交換・お直しさせていただきます。
    ※7日以上経過した場合は有償修理となります。
    ※無償、有料いずれのお直しも下記までご連絡のうえ、ご返送下さい。

    尚、以下の場合は初期不良と認めることができませんので、予めご了承ください。

     1)お客様不注意により金具などが折れた場合
     2)故意に破損させた痕跡がある場合

    ・製品保証関する連絡先:株式会社S&H

    メール:info@cloud-jewelry.com
    TEL:075-741-8783
    返送先住所:〒606-8014 京都府京都市左京区川端大塚町16-13キーファー101
    株式会社S&Hオンライン事業部
    担当:岡田 雅仁

    ※返送いただく前に必ず商品不備についてメールにて info@cloud-jewelry.comまでご連絡ください。

保証対象商品について

    保証対象商品について

    掲載商品すべてが保証対象商品となります。

保証限度額について

    保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。但し、付属品や内容物がすべて揃っていない場合は全額保証できない場合がございます。予めご了承ください。

保証期間について

    保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。8日以上経過した商品は保証致しかねますので、ご了承ください。

保証適用外商品について

    保証適用外商品について

    保証適用が商品はございません。

High Quality Jewelry by S&H Design

CLOUD Jewelry Kyoto Copyright (C) 2005-2024 S&H.Co.,Ltd. All Rights Reserved.